うぺのえーあい競艇日記

いわゆる"AI"を使った競艇予想を書いたりする。ただの競艇好き。機械学習で儲けようといった気持ちはそんなにない(勝てたら嬉しいけど)。機械学習は強力だけど苦手な部分も多い子なので、そこを我々人間が補ってあげて、二人三脚で歩んでいけたらいいなと思っている。繰り返してですが、ほんとただの競艇好きです。世の中の人がもっとみんな競艇好きになったら嬉しい。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【競艇・機械学習】2017年12月20日

本日の鉄板 機械学習したモデルが予想した鉄板レース。 1号艇頭で2着予想。 左から順にレース場・何日目・ラウンド・2号艇・3号艇・4号艇・5号艇・6号艇で1が立ってるところが2着の予想。 カッコ内は確率。 (当該の艇が2着になるかどうかの確率。そ…

【競艇・機械学習】2017年12月18日

本日の1頭の鉄板レース 機械学習したモデルが予想した鉄板レース。 1号艇頭で2着予想。 左から順にレース場・何日目・ラウンド・2号艇・3号艇・4号艇・5号艇・6号艇で1が立ってるところが2着の予想。 カッコ内は確率。 (当該の艇が2着になるかどう…

【競艇】G1芦屋5Rー篠崎仁志

G1芦屋5Rでの篠崎仁志の追い上げ 第4ターンマークで、「えっ」ってなった。 篠崎い pic.twitter.com/W74f5lxYLb— こひ (@KohitaR) 2017年12月7日 出走表 出走前 3号艇の近江選手が結構好きなので、それとなく応援していた。 スタート ~ 1マーク ダッシュ勢…

【子供に聞かれたらどうしよう】なんでわたし右利きなの?

利き手の定義 左右どちらの手が利き手なのかは、厳密に調べるために利き手テストなどの試験により判定する必要がある。 (利き手 - Wikipedia) ('Д'){知らんかったー} 利き手テストたち Edinburgh Handedness Inventory The assessment and analysis of h…

【子供に聞かれたらどうしよう】なぜ人を殺しちゃいけないのお?(1)

基本ネットで調べて出てくる情報だけなので鵜呑みにはしないでね!! よくある質問である。 ググるとたくさん出てくる(ほげえ)。 特に載せないけど、高尚な答えもたくさん(ほげえ)。 ここではそういう「気持ち」とか「道徳」みたいのはとりあえず置いと…