うぺのえーあい競艇日記

いわゆる"AI"を使った競艇予想を書いたりする。ただの競艇好き。機械学習で儲けようといった気持ちはそんなにない(勝てたら嬉しいけど)。機械学習は強力だけど苦手な部分も多い子なので、そこを我々人間が補ってあげて、二人三脚で歩んでいけたらいいなと思っている。繰り返してですが、ほんとただの競艇好きです。世の中の人がもっとみんな競艇好きになったら嬉しい。

【競艇・機械学習・予想】2018年05月02日の狙い目!!

f:id:kohilinus:20180415144902j:plain

こんにちは!うぺです!
本日の予想はこちら!モデルに関してはこちらの記事を参照してね☆kohilinus.hatenadiary.com

場所 23 〆切
買い目/点数 1-234-5, 1-5-2346/7
番組表 https://boatrace.jp/owpc/pc/race/racelist?rno=10&jcd=23&hd=20180502
艇国データバンク http://www.boatrace-db.net/race/detail/date/20180502/pid/23/rno/10/
1着推定値 2着推定値 3着推定値 2・3着推定値合算
1 0.397 0.204 0.221 0.426
2 0.025 0.053 0.050 0.102
3 0.396 0.280 0.304 0.584
4 0.053 0.209 0.211 0.420
5 0.123 0.458 0.274 0.732
6 0.123 0.040 0.122 0.162
スロー優勢度 0.803
本命度 0.116